2018年10月05日

私をキャンプに連れてって

F8F29A12-0ADE-4BE9-82CE-A00EF8C307AA

ある夜、友人から一通のメッセージがきた。
「キャンプやりたいわー」
それに対して俺は最初「なに?ゆるキャンで見た?」なんておちょっくっていたもんだが、話を続けるにつれ彼の本気度が伝わってきた。

そんな友人に触発され、まずはキャンプ動画なんぞを見たりして。
俺が見たのは芸人ヒロシのキャンプ動画。
そう、あの「ヒロシです……」で一世を風靡したヒロシのキャンプ動画です。

ヒロシはYouTubeにチャンネルを持っていて、キャンプに関連する動画をたくさんUPしているので興味ある方は是非見てください。
俺は正直ヒロシの動画を見て、うおおおおおキャンプやりてえええええ!!とキャンプ熱が燃え上がりました。

あと、テントとかシュラフとかネットで調べまくってました。
価格や性能、評価に人気度などなど……
やっぱり良いやつは高いな! 安かろう悪かろうのパターンが多いと思います。
まあ、安くても良いっていう掘り出し物パターンもあると思うんだけど。

まあ、どっちみち買う金がないんだけどね……
でも、欲しい!! この矛盾よ。
しかし、背に腹はかえられぬ。キャンプ場でレンタルできるもんはレンタルして、本当に必要なものだけ買うしかねーわな。

そう、初心者集団ですがキャンプに行くのは確定事項。
今はその目標に向かって、みんなであーでもないこーでもないと作戦会議をしている段階です。
まだ日取りも決まっていないので幸先不安ですが、まあ何とかなんべ! の精神で気楽にやってきます。娯楽が娯楽じゃなくなったら阿呆みたいだしね。

と言うわけで、進捗あったら報告したりしなかったり。
では、さいなら。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村