2018年10月07日

栄光なる原巨人軍

何だかつまらない。楽しいことがない。
そんなときはただただ寝続けるか、誰彼構わず連絡しまくる。

今日は朝から夕方までうだうだ寝続けていた。
狭い自室は季節外れの夏日の影響もあり、空気がこもって暑い。窓を開けたが大して解消もされはしない。
だけど、10月にクーラーをかける気にはなれず寝苦しい中何かに耐えるようにただただ寝続けていた。

昨晩眠りに就いてから十数時間経っただろうか。
いや、途中でちょこちょこ起きたりはしてたんだけど。
やっと現実逃避に睡眠は向いていないということに気づきベッドから降りる。
お決まりの悪夢を見せられて現実世界に逃げ帰ってきた。

時刻はもう夕方、コンビニにタバコを買いに出かけたり犬の散歩をしたりした後、冷蔵庫を漁って見つけた残飯を食ってふうっと一息。
すると何だかとてつもなく寂しい気持ちになって、誰彼構わず連絡をする。

そんでもって下らない話に花を咲かせる。
原はどうなのよ? とか。原は真の4番じゃないから4番は育てられないとか。原は目先の勝利に囚われて新人を育成しなかったとか。原の変顔わろすとか……
って、ほぼ原の話じゃねーか!!

まあ、いい。
そういう話が意外と心身には優しかったりするのだ。
巨人よ、原よ、ありがとう!
B592BEE2-B1C4-4214-B5E3-815C20BBD990



人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
nobiyucky at 22:03コメント(0)
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村