2018年10月08日

腐りそうだから換気。

昨日は夕方まで寝てしまい一日を潰してしまった。
その反省点を活かすはずが、朝日が昇るまでベッドの上でうだうだしていたこともあり、結局起きたのはお昼過ぎであった。

まあ、夕方に起きるよりはマシかと言うことで、ひとまず少し遅い昼飯を済ませた。
その後は、またベッドの上に舞い戻りどうしたものかと項垂れていた。
いやまあ、どうしようもないんだけど。

そして、気がつけばもう夕方になっていた。
家にいてもくさくさしてしまうだけなので、外に出てみることにした。
とりあえずはキャンプ用品のチェックという名目でホームセンターに愛チャリのセイバーで繰り出した。

今日は出かける前セイバーのタイヤに空気を入れたので非常に好調。
狭い道を慎重に、ときには大胆に飛ばしていった(※交通ルールは遵守しております)。

んでもって、目的地であるホームセンターに到着したんだけど、キャンプ用品のコーナーがまあ狭い。
こぢんまりとした一角に肩身狭くしているわけですよ。
え? 今キャンプブームなんじゃねーの? と思ったのですが、まあ致し方ない。

ホームセンターをハシゴすることにして、近くにある二軒目に行きました。
でも、そこも同じ結果。
って当たり前なんだけどね。同じ系列だし。似たようなもんだろ。

それでも諦め切れず、アウトドアショップにも足を運んでみたけど、登山グッズばっかり。
寝袋とか調理器具が申し訳程度に置いてあるだけだった。
まあ、キャンプ用のガス缶が置いてあるのがわかっただけでも収穫か。

そして、細々とした買い物を済ませて帰路についたとさ。
おしまい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村