2018年10月09日

キャンプ野郎の聖地

昨晩、いつものように友人とLINEでキャンプについての作戦会議をしていた。
そのとき話題に出てきたのが『モリパーク アウトドアヴィレッジ』。
アウトドアブランドの直営店が複数店舗集まっている、アウトドア専門ショッピングモール的な場所だ。
そこに今日友人と二人で行ってきた。

立川駅から電車に揺られること10分弱。
奥多摩に向かう途中にある昭島駅で降りる。
そこから数分歩いて、やってきました『モリパーク アウトドアヴィレッジ』。
8BC8ADCA-3AA2-41B1-A126-161CF510093A

中では、有名ブランドから玄人好みのショップまで10店舗以上のアウトドア専門店が軒を連ねている。
アウトドア好きならワクワクが止まらなくなる夢の空間が広がっていた。
いや、俺インドア派だけどね。でも、ワクワクしたよ。

んで、とりあえず一軒一軒回ることにした。
お店ごとに特色は違ったけど、登山特化とか服飾雑貨が充実しているとか、いずれの店も個性豊かでキャンプグッズを眺めているだけでもとても楽しかったです。
まあ、単純に金がないから何も買えなかっただけだけど……

いいんだ!
今日は下調べなんだから。
ねえ、クマさん?
DEAF7190-7CCA-4081-B8ED-FECB7D8582E1

あと、俺はもちろんやらなかったけど、ボルダリングのやべーやつもあったよ。
C4A2DCD2-A832-4EBA-89FB-4B79FA91F573
怖いわ! 絶対できない。

そんでもって、ちょっとしたトレッキングコースもあるなど遊び心満載。
F1304D59-F571-413F-9B4F-BC93F6A4ACD2

年甲斐もなくはしゃいだね。
キャンプ用のチェアに仰け反ってくつろいだり、テントの中で寝転がってみたりと大の大人二人が童心に帰ってアウトドアの世界を堪能しました。

とりあえずColemanが有名ブランドの中ではコスパ最強ということがわかりました。
いや、他にも良いブランドはたくさんあったんだけど、何と言っても手頃なプライス。
金があったらいくつか即決で買ってました。金があったらね……!!

とにかく今日は楽しかった。
こうやって楽しい一日を積み重ねていって、楽しい日々にしていけたらいいなーって。
やっぱり家の中で一人イジイジしているよりも、外に出て、人と会って、色々見たり聞いたり話したりした方がええな。
そう、しみじみと思いました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村