2018年10月10日

PCからブログを書いてみる。2

相も変わらずブログを書くときは、ほぼスマホでポチポチやっている。
それが気軽だし、手っ取り早いからだ。

でも、ずーーーっとそうしていると、PCでのブログの書き方と言うか、キーボードの扱い方を忘れてしまう。
なので、たまにはPCからブログを書いてみることにする。

と言っても、書くことが特にない。
いや、いつも何か「やべー! これ書こ!」ってことがあるかって言ったら別だか。
ただ、本当に書くことが思いつかない。
まあ、テキトーなこと書くか。

昨日は友人と外出して楽しかったのだが、その反動か今日の寝起きはひどかった。
何もやる気がしない。パワーが出ない。
よくよく考えてみると、昨晩は薬を飲まなかった。
夜から朝に飲む時間を変えようと思ってのことだったが、それがいけなかったのかもしれない。
とにかくズーンと沈んでいて、尚且つイライラカリカリ。最悪の状態だったわけだ。

これではいけないと思い、とりあえず腹ごしらえをして薬を飲んだ。
そして、また寝た。
んで起きたのは昼過ぎ。だが、頭は大分スッキリしたので良しとする。

それから昼飯を食べて、散歩がてらコンビニへタバコを買いに行き、今PCの前でキーボードをぶっ叩いているというわけだ。

一つ心配事を挙げるとすれば、洗濯物を大分遅い時間に干したからそれが夜までに乾くかということだ。
乾いてくれー! 頼む! 一生に一度のお願い!!

一生に一度のお願いとやらを使ったのはコレが初めてかもしれない。
まあ、普通は人に対してお願いするんだろうけどね。
この場合は、天にお願いしたということになるのだろうか。
だったら取り止め。
今度、キャンプへ行くときに快晴にしてくれと一生に一度のお願いを発動することにするわ。

そう、キャンプ!
それだけを励みに、楽しみに、しばらくの間は生きていこうと思います。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク
nobiyucky at 16:15コメント(0)ブログ 
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村