2018年11月04日

指切って死んでた。

夜ごはんを食べようと思って、冷蔵庫・冷凍庫を漁った。
そしたら、冷凍のトンカツがあったもんで、野菜室に残ってたキャベツを取り出した。千切りキャベツにしようと思って。

んで、キャベツスライサーでギコギコやりはじめた。
俺は包丁で千切りキャベツを上手く作れないのでもっぱらコレだ。
しばらくそのままギコギコやってたんだけど、キャベツの塊が小さくっていうか細くなってきてやりづらくなってきた。

でも、無理やりやってたら事件が起きた。
指を切ってしまったのだ。パカっと。軽く肉ごと持ってった?
それから出るわ出るわ血が出るわ。
血を止めようとしばらく頑張ってたけどなかなか止まらず、マジで病院を考えた。
しかし、時間が夜だったし土曜日、病院も限られてくるのでまずは応急処置ということで指を圧迫し続けた。

そしたら、段々と血の出が治まってきた。
まだ出てたけど。一安心ということで、滅菌ガーゼで傷口を塞いで、何かよくわかんないもんでぐるぐる巻きにしといた。
そんで、全てがどうでもよくなって寝た。

そして、さっき起きた。
血は止まっていたけど、滅菌ガーゼを取り替えようと外したら、血のかさぶたみたいのも一緒に取れてしまってまた血が滲んできた。
でも、無理やりまた滅菌ガーゼぐるぐる巻きにしといた。
しばらくは要注意だな。

あーあ、昨日ジョギングと筋トレできなかったなー。
今日はできるかなー。傷の具合によるなー。
てか、やる気がマジで一気になくなった……


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
nobiyucky at 12:31コメント(0)
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村