小説

2018年10月22日

今日はてんでダメだった。
何だかんだで夕方まで、ほぼ一日中寝ていた。
でも、飯のときは起きて食った。ちゃっかり者である。

自室でずーーーっと寝てたんだけど、掛け布団がタオルケットみたいな薄いの2枚だけ、尚且つ窓が全開だったので寒かった。
まあ、窓は閉めれば良かったんだけど……
その寒さが俺をどんどん動けなくさせる。冬眠ってこんな感覚なのだろうか。いや、違うだろうけど。
54E03DEE-765D-4714-8EB0-FE5AEAD8D2A7
寒いと動けなくなるのはたぶん同じなんだと思う。

で、丸一日無駄にしたわけだけど、これじゃいかんと夜になってから外に繰り出した。
目的は、竹宮ゆゆこが満を辞して出した単行本『あなたはここで、息ができるの?』。
帯に中川翔子の推薦文が書かれていて不穏な空気を感じたが、買った。
後で確認したら、カバーのそでの部分が折れ曲がっててへこんだ。
ちゃんと見て、状態の良い本を選んで買えば良かった。

あと、ついでに100均に寄ってキャンプに使えそうな道具がないか見てきた。
小さなスキレットがあったけど、ほんとに小さすぎて使い物にならなさそうだったし、シェラカップの代わりになるようなステンレスボウルもなかった。
網とかはあったんだけどねー。
やっぱり安かろう悪かろうか。

この前、100均の中でのセレブ品300円のSMD(LEDみたいなもん)ランタン買ったけど、後々確認してみたら明るさ足りないみたいだし。
基本100均には期待しすぎない方がええな。 amazonとかでコスパ高いもの探した方がよさげ。
でも、金がない!! いよいよもって金がない!!
あー、どうしたものか……
いや、働けよって話なんですけどねー。

とりあえずゲームとか漫画売るか。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

nobiyucky at 22:07コメント(0)
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村